アニメマギアンチ寄りのアニメ評

久しく遊戯王の話しかしていないのでたまには違う話する。

週刊少年サンデー連載「マギ」が大々的にプロモーションされアニメ化されているわけですが。
なんやかんや1・2巻同時発売の頃から読み続けているファンの一人として、どうしてもアニメの出来が気に入らない。
重くなるのでキャプは多用しませんが、ちょっとした愚痴まがいの評価。

自身が創作しているわけじゃないからあまり偉そうなことは言いたくないのですが、こういう見方もあるよねといったスタンスで。

続きを読む -アニメマギアンチ寄りのアニメ評-

プロフィール

戸付湯歌

Author:戸付湯歌
たかが知れている。

思いつきはツイッター経由。
 思考の嗜好であり、試行の歯垢に過ぎない。

主に遊戯王のカードやデッキの考察、自分専用まとめwiki。
遊戯王コラムニストを名乗りたい感じの妙な総括記事も上げます。
たまに漫画・アニメ評とか。
神海英雄先生のソウルキャッチャーズは永遠の魂です。

主要記事
遊戯王 過去の妄言
ご当地大戦 布教用考察
SoulCatcher[s]章別感想

最新記事
カテゴリ
履歴
マーケティング
TL
検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ