ポケモンもデジモノ

そうか、一番情報が早いのはおはスタだったのか・・・。
 つかうちの地域ポンキッキーズすらやってないんだが。これが地域格差・・・。

ポケモン黒白最新情報

新情報整理。

○ボクはチャンピオンをこえる
  次の相手はただの野心家だ!別に世界を獲ろうとかしてないよ!
  注目すべきは、これがゲーム画面ならいつになく顔グラが大きいこと。
  人物図は、戦闘時のみ→戦闘前のカットインと増えてきたわけですが。
   ついにノベルゲーサイズまで来ました。
  かと思えば王冠みたいのひっさげてるスカウターおじさまもいるわけで。
  チェレン君はライバルかなんかでしょうか?ジムっぽくないし。

○新ポケ
2V2より
 デスカーン
  ファラオでDeath棺・・・?地霊とかか?これも無効3つで半端無いよなぁ。
 デンチュラ
  タランチュラ。デンって電気?まさかの虫電?おい、地面と飛行等倍やんか
 ドリュウズ
  ドリル+竜頭ってところか。鋼か地辺り?
 オノノクス
  慄く(おののく)なら、これもゴースト?霊竜ギラティナ下位互換もあるか?
3V3より
 モグリュー
  ドリュウズの進化前だろうなぁ・・・。
 名称不明・白
  オーラをまとったきれいぱん。超か霊あたりか。
 名称不明・青
  いわなだれしているところからおそらく岩。ノズパスかメタグロス関連?
 名称不明・黒
  悪や霊のような色の4段重ね。ムウマやカゲボウズっぽい。

とりあえず思う。無理のあるデザインがどんどん増えていくなぁ・・・。
 オノノクスに至ってはレジとか以上に生物に見えない。モンスターだかクリーチャーだか。
 ヒヒダルマとかまだいいセンス残ってるんだから抽象物に走らないでほしい。

○トリプルパトル
 おじさん、ダブルバトルすらろくにやったこと無いんですけど。
  岩雪崩や爆発ばっかでしょ、どうせトリパでしょ。
   それに頼らずさらにテクニカルになってるのならいいんですけども。
  これ、控え1組居たダブルと違って初めから総当りってことなんでしょうか。
   トンボバトン終了のお知らせ

○IR,Wifi,WIRELESS
 あれ、DSに赤外線とかあったっけ HGSSのようにソフトに搭載?
  またポケウォーカー?
 なんかネットワーク用専用ソフトでもダウンロードさせるのかしら
  これが時代か・・・。
 ランダムバトルは素直に嬉しいのかな。でも寮のネットからつなげんのよね

○ホワイトのハイリンク
 「ホワイト」がプレイヤー名なら、個人エリアか?秘密基地みたいな。
 バリア通過とか、ポケスペのヤマブキシティかよ

○橋も街も視点ぐっるんぐるん
 これは酔えそうだ 
 
○発売日9/17
  大学生の夏休みはまだまだこれからだぜ なんかオワタ

 コメントが引きつってる割にやる気満々なだめなこです
関連記事

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

戸付湯歌

Author:戸付湯歌
たかが知れている。

思いつきはツイッター経由。
 思考の嗜好であり、試行の歯垢に過ぎない。

主に遊戯王のカードやデッキの考察、自分専用まとめwiki。
たまに漫画・アニメ評とか。
神海英雄先生のソウルキャッチャーズは永遠の魂です。

主要記事
遊戯王 過去の妄言
ご当地大戦 布教用考察
SoulCatcher[s]章別感想

最新記事
カテゴリ
履歴
マーケティング
TL
検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ