デュエリストが見た「ご当地大戦」  まとめ

デュエリストが見た「ご当地大戦」 の記事まとめ。目次。

序章・筆者背景
   (基本的に要らない話。)
1章・ゲームルール
   対象:「迷い込んだからには知って帰ろう」
    これの半分くらい把握してひとまずレッツプレイ
2章・考察「キトキト!富山編」前半
   対象「やってみたけどあのカードってどうなん」
    カードの強さ、とは
3章・考察「キトキト!富山編」後半
   対象「やってみたけどあのカードってどうなん」その2
     「重いカードは事故る」の不文律は覆しうるか
4章・コンボ,戦略
   対象:「所詮運ゲだろwww勝ち筋とかwww」
    本気になったら とーやま

 さぁここまで読めば立派な特産者! このゲームの面白さ、知ってもらうまで帰さんよ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

戸付湯歌

Author:戸付湯歌
たかが知れている。

思いつきはツイッター経由。
 思考の嗜好であり、試行の歯垢に過ぎない。

主に遊戯王のカードやデッキの考察、自分専用まとめwiki。
遊戯王コラムニストを名乗りたい感じの妙な総括記事も上げます。
たまに漫画・アニメ評とか。
神海英雄先生のソウルキャッチャーズは永遠の魂です。

主要記事
遊戯王 過去の妄言
ご当地大戦 布教用考察
SoulCatcher[s]章別感想

最新記事
カテゴリ
履歴
マーケティング
TL
検索フォーム
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ